FC2ブログ
カワセミ日記
2020年2月3日(月)
今日は朝から晴れたが次第に南風が強まり午後は強風の吹き荒れる撮影になりました。午前は昨日同様に下の池に出て盛んに飛び込んでいたが、7割は島の向こう側に飛び込んでたので残り3割の水がらみ魚獲りを写すのが精いっぱいだった。午後は上の池に移り島の高い木からの飛び込みが殆どになってしまった。最初の内は活発に魚を獲ってたが、その後は魚がいなくなったか、ポチポチになってしまった。それでも長い時間飛び込みを繰り返してたので1150回のシャッターを切りました。(9:50-15:20分まで)

IMG_1ige.jpg

IMG_2ige.jpg

IMG_3ige.jpg

IMG_4ige.jpg

IMG_5ige.jpg

IMG_6ige.jpg

IMG_7ige.jpg

IMG_8ige.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

1150回のシャッターですか!?今日も撮りすぎ注意報発令中ですね。いいことではありますが、そういうときに私は今週中ハードな仕事三昧です。来週にも残しておいてとカワちゃんにお伝えください。(^_^;)
【2020/02/03 21:55】 URL | seagull #- [ 編集]


seagullさん、薄々感じていた魚が少なくなった・・・が今日は現実になったようです。今日の出は今季最低になりました。明日晴れても出なくなったらとフィナーレも覚悟しています。(^^;)
【2020/02/04 19:19】 URL | osada #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する